合同誕生祝賀会

私達2月生まれ5人の誕生祝賀会が今年も盛大に開催されました。盛大にと言っても14人のパーティです。

祝ってもらう人5人、祝ってくれる人9人。もう15年も続いています。最初は私が2月27日。「え?俺28日だよ!」と二宮仏壇社長。「おれ、育子さんと同じ日だよ!」と伊藤皮膚科の一成先生。何たる偶然!それじゃ一緒にやろうか!と祝ってくれる人を集めてワインの会をやったのが、もう15年前になります。

それからレシャード先生が3月1日で、ご一緒に加わっていただいて、それからアーク東海の岡本社長の奥さんが2月15日なので加わってくださって・・・

いつもお料理は友利治夫シェフ。私達の好みをよくよく知っていてくれるので、友利シェフがいるお店でやってきました。最初の頃はバラの丘にあったベルローズ、今は街中のルシャン。今年のケーキは線香花火がパチパチ咲くケーキでした。

今回祝ってくださる方々には8月、9月生まれが多いので次は後半の分をまとめて8月20日にやることまで決まってしまいました。でも、何かをきっかけにこうして人が集まるのって、やっぱり楽しいですよね! それに長い経験から、「人は力」ですよ!